幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2022年4月29日(金)おたる水族館

世間はゴールデンウィーク

でも私はシフトの仕事。

今日は通常のお休み。

なのでみんなでどこ買いに行こうということでおたる水族館

えーもう何年行ってないことか。

多分行ったとしても20代前半じゃないかと。

へたしたら10代かも知れない。

行ってみたらなんとなく思い出す道中。

少しは道良くなった気がする。

おたる水族館といえばこの景色かな。

子どもたちも楽しんでくれた模様。

特に第2王女は動物園でつまんなそうにしていたけど、

こちらは楽しんでくれたようだ。

一番はこれだったかな?

またいきたいですね。

 

でわでわまたまたー