幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2022年4月7日(木)入学式

本日は第一王女の入学式

大きくなったものです。

しかし、皇后となにやら喧嘩。。。

結局皇后は入学式に参加しないことに。。。

そこからと思うが、今日帰ってからも超不機嫌。。。

太后の生誕祭と入学祝いをおかねて食事に行ったのだが、、、

もういやだね、、、

こんな生活。。。

Xデーも近いと思う。

おそらく皇后もそう思ってるはず。。。

皇后が切り出してきたら今回は諦めようと思う。

負の感情だけでは生きていけないからね。

 

入学式はさすがキリスト系の学校だけあって

すべてがキリスト教!と言った感じ。

あまり経験のない入学式で良かったと思いますよ。

 

f:id:yuducohate:20220407225942j:image

 

 

でわでわまたまたー