幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2021年10月16日(土)さむい

すすきののホテル。

朝ごはんはいまいちだったなぁ。

ご飯は抜か臭い。

なくなってる食べ物もだいぶある。補充する気がない。

そんなに遅い時間ではないんだけどなぁ。

オープンキャンパスまで少し時間があるのでどこかへ行こうと市内をさまようが、

中心付近の施設は駐車場待ちばかり。

オープンキャンパスに行く第1王女と王妃を残して、帰ることに。

帰ったら帰ったで、洗濯だなんだとあわただしい。

しかも雨まで降ってきやがった。。。

さむい。家の暖房ONですね。

 

それにしても昔のように一人旅を満喫するような時代は一生来ないのかしらね。

つかれるわ。。。

 

でわでわまたまたー