幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2021年10月15日(金)円山動物園

第1王女の中学受験のため明日はオープンキャンパスへ行くので、

前乗りして今日はみんなで動物園に行くことにした。

円山動物園

私が子供の頃から知っている動物園。

でも今はまったく違う動物園のように施設が充実している。

旭山動物園には勝てるとは言わないけど、かなり頑張っている様子が伝わる。

王子王女は興味津々で動物園を楽しんだみたいだが、

第2王女。

彼女だけが全く興味示さず。動物好きじゃないのね。。。

f:id:yuducohate:20211017122356j:plain

f:id:yuducohate:20211017122418j:plain

f:id:yuducohate:20211017122431j:plain

で夜はすすきののホテルに泊まったんですが、

すすきののど真ん中でタイヤ交換を始めるやんちゃ皆さん。。。

なぜこんなところで変えてるのかね。

パトカーも来るでしょうに。。。

f:id:yuducohate:20211017122838j:plain



でわでわまたまたー