幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2021年10月12日(火)あのかた

今日の仕事。

あの方と同じシフト。

あのかたさぁ。

結局何をやりたい人なのか全くわかりません。

まぁ能力は人並み以上であるとは思うが、

一言多い。余計なことを言う。とにかくヘイトをかせぎやすい。

目的と手段を間違えてるんだよなぁ。

目的はなに?その目的を達成するために犠牲にしてもいいことはたくさんあるでしょうに。

そして、何かを変えたいと思ったら偉くなってトップダウンでやるか、

あの方見たいにえらくなる見込みないんだったら、仲間を増やしてやるしかないでしょう。

やり方をうまくやりなさい。と言いたいね。

完全に腫れ物。あの方の未来はくらいであろう。

 

でわでわまたまたー