幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2021年9月30日(木)テレワークといっても。。。

本日はテレワーク。

だけど王子・王女がフルメンバーで家にいる。

風邪症状なんだとよ。

でも小学生は。。。?

これはサボりだな。

わしが小学生時代はサボりなんてありえなかったが、

時代ですな。新型コロナにかこつけて休みやがってる。

しかも天気は雨でただでさえ外で遊ばないのにずっと家にいる。

当然テレワークは進まず。

じっくりと研修をコンプリートしようと思ってたのに。。。

そんな中事件が!

わしがテレワークでなんとか集中していると、第3王女の鳴き声が。

まわりをみると誰もいない。

第三王女が口から出血している!

唇と歯茎を切ったもよう。

でもどうけがしたのか全くわからず。

一応歯医者につれていき大丈夫な様子で安心。

まったくもうーーー!

私は仕事中!勝手に頼るな!王女を置いていくなら一言声をかけろ!!

ハラタツ

 

でわでわまたまたー