幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2021年2月5日(金)テレワーク

ブログ日記85日目

天気晴れ一時雪

 

本日はテレワーク。

一応新型コロナが広まってから制度化された仕組み。

でも最近は仕事が忙しいからなかなかテレワークができなかった。

案件はいっぱいあるが本社の仕事が進んでいないようで、

少し余裕があるからテレワークを行ったらこれだ。

本社から仕事が降りてくるったらない!

金曜日だから少しやな予感はあったものの、ここぞとばかりに降りてきた。

しっかりとは対応できず、留守番の職員に迷惑をかけてしまった。

明日現場仕事をこなしたあと、降りてきた仕事をまとめて片付けなくては。。。

 

本日は6回目の父の月命日。

あの日から6ヶ月たちました。

早いような長いようなやっぱり早いような。

色々あって立ち止まったり進んだり振り向いたりな生活が続いているが、

戻ることなく少しづつでも進んでいけたら良いと思う。