幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2022年1月11日(火)大雪とあいつ

今日は夜勤。

今日は天気が悪いことがわかってるので気分が滅入る

しかも悪天の現業応援はあいつ。

私千歳に専念。あいつにもう一つの悪天の場所と更にもう一つ担当させる手はず。

でもあいつはやりたくなかったらしく、

ブチブチ そんなつもりで来たんじゃないだのやりたくないオーラ全開。

私ひさびさにキレましたよ。

ならやらんでいい。と。

あいつは、チェックと臨時情報だけ作って応援終了。

なにしにきたのよとまじで腹たったけど。

腹たってたけど、馬鹿に馬鹿といったところで何も変わらん。

千歳も十勝も予想通り悪天。記録的に大雪でした。

つかれたね。

 

でわでわまたまたー