幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2021年8月10日(火)函館方面の旅①

本日より函館方面の旅へ

まずは道の駅フォーレスト276大滝。

そうですね。休止中です。次。

道の駅だて歴史の杜

ハンサム焼きなる謎のおやき。うまし。

f:id:yuducohate:20210908221648j:plain

次。

道の駅 あぷた。

ここで昼ごはん。

f:id:yuducohate:20210908221755j:plain

ほたてカレー?だったかな?

カレーにハズレ無し。

次。

道の駅とようら

ただのハンコ押しと休憩!次。

ここから高速でピュイーんと函館へ。

高速降りてすぐに道の駅なないろななえ。

f:id:yuducohate:20210908222014j:plain

広くて新しくてきれい。

でも撮った写真はじゃがいものオブジェ?

次。

函館ついたら早速観光。

まずはここ。

トラピスチヌ修道院

f:id:yuducohate:20210908222154j:plain

厳かですね。

次。

ハイ宿。

イマジンホテル&リゾート函館。

まずまずな宿。

昔のホテルを改装したのかな?

夜ご飯はカニを食べまくる!

f:id:yuducohate:20210908222334j:plain

で。次。

お風呂!まずまず!

やっぱり気持ちいいね。足の伸ばせる大浴場。

コロナで全然行ってないけどやっぱり温泉が好き!

塩泉で体ポカポカ。

 

でわでわまたまたー。