幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2021年8月1日(日)一周忌

父がなくなってまもなく1年。

早かったです。

怒涛の一年でしたね。

毎日思い出すことはなくなったけど、それでも1週間に6日は思い出している。

で、札幌別院で一周忌法要。

母、うちの家族、弟家族、おばさん、父の母の兄弟関係の方を招いて行いました。

7月5日の月命日のときにうちに来てくれているいつものお坊さん。

新型コロナでしたお坊さん。

今日これるのか気になったけどなんと来てくれてました!

色々考えることが多い法要でした。

嫁と一緒に暮らしていけるのかな。。つらいかも。。。

 

で無事?に終了しとんでんでご飯食べて帰りました。

ほk

f:id:yuducohate:20210804235914p:plain

とんでん ほっき

でわでわまたまたー