幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2021年7月26日(月)はらたつ!

最近やっているDIY

キチンの踏み台のでかいバージョンを作ったり、そこから転じてウッドデッキを作ったり。

でも私には全くメリットがないのである。

でかい踏み台作ったらワタシ的にはキッチンが使いづらくなる。

ウッドデッキは安い木で作ってることもあり、耐久性が心配ナノに作らざるを得ない状況。

つまり作りたくない。休みたい。

で、今日の夜玄関に材料とか、養生に使うダンボールとかおいておいたら、

般若の顔で「なにこれ!使うの!ホント邪魔なんだけど!使うなら他のとこにしまえ!」と言われ。

なんであんたらの要望通り作ってやってるのにそんな事言われなきゃいけないのよ!とこっちは大激怒!

まぁ誤ったから許してあげたが。

ほんとハラタツ