幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2021-10-06から1日間の記事一覧

2021年10月6日(水)人間関係面倒で及び腰。。。

人間関係はホントめんどい。 会社の人事評価制度ほんとやめてほしいなぁ。 わたしがみんなの人事評価考える必要ないやん。 めんどいわー ここでも言えないくらいのことあってほんとめんどいわー 好きにしたまえ!といいたい。 そんなときは大自然の雄大さに…

令和3年10月5日(月)全滅2

妻も風を引きいよいよ追い込まれる。 とりあえず私の日勤は急遽休み。 第1王女、第1王子を連れて昨日と同じ病院へ。 なれたもんである。 先生よろしく! 早く良くなってくれないと困るなぁ。。。 でわでわまたまたー

2021年10月4日(月)全滅の予感

ここに来てまた我が家で風邪が蔓延してきている。 またかい。 一月に一回は訪れるカゼ。 特に症状がひどい第3王女、第2王子を連れて病院へ。 もう新型コロナの心配は病院的にもしてないみたいで 検査とかの話にはならなかった。 先生にはいろいろ相談に乗っ…

2021年10月3日(日)私立中学オープンキャンパス

夜勤明けで札幌日大中学のオープンキャンパスへ。 藤女子中学にどうしても行きたいはずなのに気合の入らない第1王女のブースターとして、第1王子の私立中ってどんなの?の解消のため行ってみた。 とりあえず眠かったね。 札幌日大中学校。私立としてはふつー…

2021年10月2日(土)夜勤は長い

夜勤は長いです。 夜勤のある会社ってどうなんですか? 我が社では日勤より大変なんです。やることが多くて。 そんな会社あります? 普通夜勤の方が拘束時間長いし、やることって少ないのが普通でないです? だから日勤者交代のときにはクタクタです。 ネム…