幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2022年5月9日(月)リベンジ

川端の苗の店。リベンジです。

花のまつうらさん。

行くとわかりますが、なかなかなインパクトのある店です。

でも色んな種類の苗がありとにかく安い!

毎年利用させてもらっています。

 

昼ぐらいについたが、まぁ駐車場はいっぱいだけどとんでもなく待つってほどでもない。

皇后は畑の野菜の苗を買っていたが、私は花の苗を少々。

庭に植えました。

 

帰りがけにお昼を食べにドライブイン立石へ。

ジンギスカンと味噌メンマラーメンをいただく

田舎のドライブイン
美味しくいただきました。

 

でわでわまたまたー