幸せは自分の心が決める

日々の思いをつらつら書きます。

2020年11月16日(月)子供の病院

日記ブログ7日目

 

今日は朝から子供の病院のため、家から50km以上は離れた病院へ行く。

朝8時30分には出発し、第2王女を幼稚園に送りその足で病院へ。

週に1回くらい通ってはいるのですが、なかなか治療がうまく行かず。。。

その治療が今回7回目となりました。

今回はうまくいきますように。。。

 

帰りがけに遅めのランチ。

回転寿司屋さん(コロナあり回ってないけど)。

ここがまたうまい!

大満足のうちに帰りました。

それにしてもいつまで通うことになるのかしら。。。

 

うちの第一王女(小5)。

全く挨拶ができない。

何回言っても挨拶できない。

生まれ持った正確なのか、親を舐め腐ってるのか、思春期なのか、親が悪いのか。

人として挨拶くらいはしようね。

f:id:yuducohate:20201116230241j:plain

回転寿司屋のマダチ軍艦